ビジネスブログ | ムエタイ体験・タイ旅行のことなら、くるんトラベルへお問い合わせください。

くるんトラベル
本場タイでムエタイ現地体験
ブログ
2017年12月13日 [Default]
 今回は、空手道経験者の挑戦です。休暇を取りに何度かバンコク、バンコク近郊のビーチ等にご滞在されるSさん。他ジムで何度かムエタイ体験されている様ですが、適当に扱われているとの事です。最近エクササイズ向けのムエタイエクササイズなる形態がバンコク市内でも多くなっている気がします。試合もしたことがないトレーナーが教えていたりとか…。問い合わせで現地で体験するムエタイジムはどんな感じで教えてくれるの?と何度かありました。1度体験して頂ければとは思うんですが、折角日本からはるばる天使の都、バンコクまで渡航されるのでいい選択をしたいですよね。弊社と提携頂いているイングラムジムですが、伝統のムエタイ競技の技術等を専門に伝授したいと第一印象の悪いイングラムジムSズキ会長から何度も伺っております。曲がったことの嫌いな人なので何度か会っているうちにSズキ会長の魅力が分かってくるのですが、第一印象が、、、、。性格が悪いわけでは決してありません。第一印象が悪いだけです…。所属してる選手やバンコク滞在の方々との食事の席で、このネタで大変盛り上がったことがあります。当の本人は「えっ…」と冷や汗垂らしてチョコレートパフェか何か食べてましたね。初めてイングラムジム訪問される方は、Sズキ会長の印象体験も楽しみの一つにしてみて下さい。今後、無理矢理笑っておもてなしされるかもしれません。話はそれましたが、ムエタイ体験されるのであれば、自分がジムで何をしたいのかで選択されるのをお薦め致します。エクササイズムエタイもエアコンの効いた小綺麗な場所でやりたいのであれば、素晴らしいジムは何か所かあります。インストラクターとしても素晴らしい方々です。連絡頂ければご紹介もさせて頂きます。Challenge!ウォーミングアップ中!気分は道場破り!審査会説明審査会に当たっての説明を鈴木会長から。シャドーシャドーボクシングの部ミット受け空手経験者の重そうな右ミドル!カットカットは何度もお見事でした!スパー!サートレーナーとのスパー!首相撲!最終章!ムエタイならではの首相撲!修了!サートレーナーから認定証授与‼おめでとうございます!

PageTop